Entries

出資馬 今週の結果(02/01)

昨日のジョーカーに続き、オランジュ、ソレイユと東サラ馬が2頭出走ということで、今日も東京競馬場へ。
違うのは口取りが当たらなかったので、楽な格好で行けたこと。

レッドオランジュ
 02/01(日) 東京 05R 3歳未勝利 芝1800m 三浦皇成騎手 9着

馬体重は-2kgの476kg

パドックで見た感じは、体系的に細めに見えるものの、馬体の張りは上々。
落ち着きもあり、勝ち負け必至と思ったのですが・・・。
レッドオランジュ

レースでは、ゲートを五分に出ると、無理に行かず抑えて中段からの追走。
そのまま脚を溜めて、4コーナーでは上手く外目に持ち出し直線に掛けました。

良い脚で伸びて来たのですが、前に行っていた馬達の足色も衰えず位置取りの差がそのまま着順となったかたちで9着に終わりました。
レッドオランジュ

結果からですが、瞬発力がないわけではないけど、後方から一気に差しきるには展開の助けがいりますね。
そういう意味では、もっと前に行って後続に脚を使わせるような流れに持ち込むの乗り方をして欲しいです。

レッドソレイユ
 02/01(日) 東京 08R 4歳以上500万下 芝1600m G.ブノワ騎手 13着

馬体重は+6kgの480kg

パドックでは、落ち着きがなく、入れ込み気味でした。
今日が4戦目なので、競馬場自体に慣れていないのでしょうが、良くなかったですね。
馬券を買う立場なら確実に切っていたでしょう。
が、しかし何故か直前で一番人気に(驚き)
レッドソレイユ

レースでは、スタートも一息でしたが、その後も進んで行かない感じ。
全く走りに集中出来ていなかったですね。
その後も、良いところなく後方のままでした。
レッドソレイユ

パドックで今日は難しいとは思いましたが、ここまで惨敗するとは思っていませんでした。
休み明けだったので、この一叩きで変わって来てくれると良いのですが・・・。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/892-635d2440

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END