Entries

今週の出走予定馬

いよいよ東京開催開幕!

今週の出走馬は4頭。
そして東京競馬場では東サラ馬3頭が出走です。

ワイルドアンセム
 01/31(土) 京都 04R 4歳以上500万下 ダート1900m 高田潤騎手 休み明け(12ヶ月)

レッドジョーカー
 01/31(土) 東京 08R 4歳以上500万下 ダート1400m 杉原誠人騎手 中2週

レッドオランジュ
 02/01(日) 東京 05R 3歳未勝利 芝1800m 三浦皇成騎手 中3週

レッドソレイユ
 02/01(日) 東京 08R 4歳以上500万下 芝1600m G.ブノワ騎手 休み明け(3ヶ月)

◆ワイルドアンセム
なんと一年振りの出走です。
いつもは馬に合わせてじっくり調整して欲しいと思っているのですが、流石に苦痛でしたね。
力はあるのですが、砂を被ると走るのを止めてしまい惨敗を繰り返していました。
休み明けですし、期待せず見守ろうと思います。

◆レッドジョーカー
休み明けを2度使われ、調子は上向きのようです。
前走は良い脚で追い込んで来れました。
入れ込まなければ更に上を目指せそうです。

◆レッドオランジュ
前走はきっちり差して来て、普通なら勝っていたレースでした。
大外から強襲されるかたちで負けてしまいましたが、能力があることは再確認出来ました。
ここはすんなり勝っておきたいですね。
当面の相手は同じ社台F産の2頭でしょうか。

◆レッドソレイユ
4歳になりましたが、まだ3戦しかしていません。
悪いところがあったわけではないのですが、身が入ってこないという感じで長い時間を掛けて調整されて来ました。
秋の2走は力を出し切れませんでしたが、ようやく体も出来てきたようなので、ここからが本番でしょうか?
休み明けですが、力のあるところを見せて欲しいです。
明日は天気が怪しいですが、日曜は良い馬場になって欲しいですね。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/890-8d4b4d26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END