Entries

今週の出走予定馬

入厩馬が少なくなって来ました。
まあ、年末に大挙出走しましたから仕方がないですね。

そんな訳で、今週は出走馬も1頭のみです。

フィンデルムンド
 01/18(日) 中京 09R 4歳以上500万下 ダート1400m 松田大作騎手 中3週

このコースの、この距離で成績が安定していると言うことで、再度出走となりました。

確かに、他場よりも安定しているので、良いかとも思うのですが、気がかりは、昨年から詰めて使って来ていること。
以前は、詰めて使えなかったので、ようやく弱い部分が解消してきたのだと思いますが、今週、背中が固くなって来たとのレポートがあり、出来れば一旦休養に出た方が良いようにも思います。

きちんとケアしてもらっているようなので、もう一走頑張ってもらって休養ですね。
頑張って欲しいと思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/888-88a19ac7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END