Entries

今週の出走予定馬

3連休で3日連続開催の今週は予定通り3頭が出走します。

レッドシェリフ
 01/10(土) 京都 08R 4歳以上500万下 芝2200m 菱田裕二騎手 休み明け(4ヶ月)

レッドジョーカー
 01/12(祝) 中山 07R 4歳以上500万下 ダート1200m 杉原誠人一騎手 中3週

レインオーバー
 01/12(祝) 中山 12R 4歳以上500万下 芝2000m F.ベリー騎手 休み明け(5ヶ月)

◆レッドシェリフ
数えてみると、このレースが40戦目でした。
良くぞ走ってくれたと思うとともに、まだまだ走り続けて欲しいと思います。

前走後、リフレッシュ放牧に出ていました。
放牧中も、すこぶる順調で、良い状態でレースに望めそうです。
高齢になり、急激なパワーアップは望めないかと思いますが、大きく見劣るとも思いません。
休み明けですし、次に繋がる走りを期待したいです。

◆レッドジョーカー
休み明けの前走は着順こそ7着と良くありませんでしたが、内容は上々。
先行して、直線では勝ちに行って2番手まで上がりましたが、最後の最後で脚が上がってしまいました。

一叩きした今回は息も持つと思います。
引き続き調子も良いとのこと、前進して欲しいですね。

◆レインオーバー 
4戦目で未勝利を勝ち上がり、500万下に挑戦しましたが、8着と完敗。

成長を促す為に放牧に出ていました。
社台F、山元TCで時間を掛けて立て直され、11/27に帰厩し調整されて来ました。
心身ともにそれなりの成長はあったようですが、ゲートなど課題もあります。
また、休み明けなので、叩いてからかとも思います。
色々な意味で試金石のレースとなりそうです。

それでは、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/886-a0af50d9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END