Entries

アーカイブ引退

月曜に出走し8着だったアーカイブの引退が決まりました。
昨日、公式で発表されていたのですが、不覚にも見逃しており、フムフムさんのコメントで知りました。
フムフムさん、ありがとうございました。

理由は左前繋靭帯損傷、レース中に発症してしまったようです。

2010年にキャロットクラブに入会し、初めて出資した馬でした。
その年に、かなり無理をして(というかそれまで上限を決めていた)社台RHで出資したブランクヴァースが5,000万だったので、6,000万のこの馬を買うのは迷いに迷ったことを覚えています。

堀厩舎に入厩してから、結局最後まできっちり仕上がったということがなく、関東馬なのにノーザンFしがらきに放牧に出ている時間が長かったですね。
先生も馬の可能性を信じ、長い目で見ていてくれただけに残念でなりませんが、怪我ですから仕方ありません。

出資してから足掛け6年、長い間ありがとう、お疲れ様でした。

※2011年01月 牧場見学(ノーザンF空港牧場)
アーカイブ

※2011年05月 牧場見学(ノーザンF空港牧場)
アーカイブ

※2011年11月 新馬戦快勝(東京競馬場)
アーカイブ

※2014年09月 最後の現地観戦(札幌競馬場)
アーカイブ

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/885-820ab7ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END