Entries

今週の出走予定馬

2015年の開幕週は4頭が出走。
今年初勝利といきたいですが、さてどうなりますでしょうか?

レッドオランジュ
 01/04(日) 中山 05R 3歳未勝利 芝2000m 三浦皇成騎手 中3週

シュテルングランツ
 01/04(日) 京都 10R 初夢S(4歳以上1600万下) ダート1800m 福永祐一騎手 中3週

ルートヴィヒコード
 01/05(月) 京都 05R 3歳未勝利 芝2000m 藤岡佑介騎手 中3週

アーカイブ
 01/05(月) 中山 12R 4歳以上1000万下 芝2000m F.ベリー騎手 休み明け(4ヶ月)

◆レッドオランジュ
今年最初の出走は、この馬となりました。
デビュー戦の前走は前半こそ促されながらの追走でしたが、直線の伸びはなかなかでした。
ステイ産駒にしては大柄な馬で叩かれた上積みもありそうです。
相手関係も比較的楽そうです。
楽しみですね。

◆シュテルングランツ
中1週で出走しようと投票した前走を除外となり、直ぐにこのレース目標を切り替え調整して来ました。
除外されたレースはハンデ戦で今回は定量戦。
明らかにハンデの方が有利だったわけですが、地力的には十分通用するはずです。

◆ルートヴィヒコード
前走後は、ここを目指して調整されて来ました。
1頭になるとフワフワしてしまうなど、まだ幼い面が多々ありますが、エンジンが掛かってからは迫力のフォームで走って来ますから、能力はかなりあると思っています。
なのでポイントはどれだけ走りに集中出来るかですね。
今回はそれなりに相手が揃いましたが、前走以上の前進を期待します。

◆アーカイブ
札幌以来です。
毎度、特にどこが悪いということではないのですが、休養に入ってしまうと長いのですよね。
それでいて、「完璧に仕上がった」みたいなことが一度も無かったと思います。
今回も微妙ですね。
当面の相手はトレクァルとダイワかと思います。
スカっと勝ってくれないかなあ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/882-bf290739

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END