Entries

From 広州

「広州に来ています。」ってことではありません。
まあ、日本より暖かそうなので行っても良かったかなあとも少しだけ思ったりしていますが(笑)。

訳あってipadの部品をいくつか買ったのです。
amazonと楽天で普通にwebから注文しました。
webだと、特にどこから送られてくるかなんてほとんど関係なく、送料も含めて安いところから買うわけで、発送されてから、「おおっ、九州じゃん」とか、よくあるのですが、今回買った物のうち、一つの発送のお知らせ(メール)に香港より発送とありました。
そういう時代になったんだなあと思いつつ、香港って中途半端だなあとも思ったわけです。

で、伝票番号で荷物を追跡してみると、発送地が「GUANGZHOU」となってました。
これ中国語の発音で広州のことです。
つまり、どうやって入手してるかは判りませんが工場から直送ってことみたいです。

1W程度で届くとのことですが、未だ日本に上陸した記録はありません。
年末年始とあいまって何時届くのか全く判りませんね。
さて、何時届くか、気長に待とうと思っています。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/879-f9711b26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END