Entries

今週の出走予定馬

ルートヴィヒコードの出走が急遽決まり、今週の出走は4頭となりました。

フィンデルムンド
 12/06(土) 中京 03R 3歳以上500万下 ダート1400m 柴山雄一騎手 中2週

ルートヴィヒコード
 12/07(日) 阪神 03R 2歳未勝利 芝2000m 藤岡佑介騎手 中2週

レッドオランジュ
 12/07(日) 中山 06R 2歳新馬 芝1800m 三浦皇成騎手

シュテルングランツ
 12/07(日) 阪神 10R 堺ステークス(3歳以上1600万下) ダート1800m 福永祐一騎手 中4週


◆フィンデルムンド
先週の東京も候補に入っていましたが、今週の中京を選択、日曜の同条件と両睨みでしたが相手関係を考慮して、このレースへ出走となりました。

東京より中京の方が良いし、中山は東京以上に合わないように思うので、この選択は歓迎ですね。
ただ、続けて使うと疲れが溜まって良くないタイプなので、コンスタントに使いながらの4走目というのは気になりますね。
コンディションが良ければ展開次第でチャンスがあるかもしれません。

◆ルートヴィヒコード
デビュー戦は訳の判らないまま、馬場を回って来ただけでした。
それでも、最後の直線で追われてからは良いフォームで走れていました。
着順は悪かったですが、可能性の一旦が見えたので、落ち込まずにすみました。

今回は、追い切りも動いたようですし、仕切りなおしの一戦!
前進を期待したいです。

◆レッドオランジュ
この世代7頭目のデビューです。(地方含む)
じっくり乗り込み、満を持しての出走。
相手関係などもありますが、この馬の走りが出来ればチャンスもありそうです。

◆シュテルングランツ
500万、1000万と連勝中。
2週前の花園ステークスがハンデ戦だったので、出走したかったのですが、除外となり、ここに回る形となりました。
定量戦なので、斤量面では有利ではないですが、力量的に劣ることもないと思っています。
正攻法で勝ちに行く競馬をして欲しいと思います。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/873-a390a245

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END