Entries

エピファネイアおめでとうございます。

今日は、朝二くらいになってしまいましたが、東京競馬場へ。
会社の同僚と約束していたので、彼らと競馬観戦するときの定位置であるメモリアル60前の芝生席へ直行。
ここJCだと、ちょうどスタート地点になるので、結構楽しめます。

ちなみに、今年のJCはロンジンがスポンサードしているので、各所にロンジンのオブジェがありました。
ロンジン

ロンジン

結果は、既に皆様良くご存知の通り、エピファネイアの完勝!
かなり発汗していたので、見た目以上に入れ込んでいたと思うのですが、スミヨン騎手が上手くなだめながら、最後に脚を残す見事な騎乗でした。

関係者の皆様、おめでとうございました。

ジャスタウェイも強かったですし、スピルバーグも良く伸びて、やはり東京ははしりますね。
良いレースでした。

では、陣取った場所から撮った画像をどうぞ。

※返馬
アンコイルド

イスラボニータ

ジェンティルドンナ

ジャスタウェイ

スピルバーグ

フェノーメノ

※輪乗り
イスラボニータ

ジェンティルドンナ

ハープスター

※枠入り
アンコイルド

イスラボニータ

ちなみに、今日の入場人員もっと入って欲しかったですが、一応10万人は超えたようです。
入場人員

東京開催も本日で無事終了、関東の舞台は新装なった中山へバトンタッチです。
今年もあと一ヶ月、うちのお馬さん達、もう少し頑張って欲しいぞ!

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/872-a2bfe6f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END