Entries

Go to Shanghai

友人に会いに上海に行って参ります。

昔は年に何度も行きましたが、最近は恒例行事のように年に一回になっています。
それでも、やはり年に一回は行かないと!と思うから不思議です。

成田に着いたら、機材変更で40分程度のディレイとのこと。
ラウンジに居ればいいかとANAラウンジに。
成田ANAラウンジ

3連休だしもっと混んでいるかと思いましたが、貸切状態です(笑)
予定外に時間が出来たので、来月の予定とか立てていたら、コンシェルジュに来いとのアナウンスが!
なにか不備でもあったのかと慌てて行ってみると、席をアップグレードしてくれるとのこと。
お言葉に甘え、ビジネスクラスにしていただきました。
ありがたいことです。

過去、チェックイン時に「満席なのでビジネスに・・・」というのは何度か経験していますが、一度発券されてから、アップグレードしてもらったのは今回が初めてですね。
というか、自分がアナウンスで呼び出されるとは思ってもいませんでしたよ。

では、もうしばらくダラダラ過ごしたいと思います。

帰って来ましたら、また遊んでやって下さい。

行って参ります。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/867-a480731d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END