Entries

今週の出走予定馬

3日間開催の今週は最終日の東京に2頭が出走。
実は京都の花園Sにシュテルンが投票したのですが除外(非当選)となってしまいました(残念!)。

久々に旅に出るため競馬場には行けませんが、出走する2頭は頑張ってくれることでしょう。

レッドマジュール
 11/24(月) 東京 04R 2歳新馬 芝1600m 戸崎圭太騎手

ヴァーティカルサン
 11/24(月) 東京 08R 3歳以上500万下 芝2400m R.ムーア騎手 中1週

◆レッドマジュール
8月29日に入厩しましたが、脚が腫れたり、追い切り後にスクミの症状が出たりと時間が掛かりました。
また、馬格がないため馬体を維持にも注意しながらの仕上げでした。
関係者の努力のお陰で、いよいよデビューとなりました。
鞍上はリーディングトップの戸崎騎手。
前述の通り、小さな馬なので、初戦から勝負です。

◆ヴァーティカルサン
京都のレースを予定していましたが、優先権がなく除外濃厚だったため、こちらに回りました。
叩き2戦目で上積みも大きいはず。
距離も合いますから好勝負してくれることでしょう。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/866-6d3e47f8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END