Entries

今週の出走予定馬

今週のJRAは3頭が出走予定。

ルートヴィヒコード
 11/15(土) 京都 05R 2歳新馬 芝1800m 藤岡佑介騎手

フィンデルムンド
 11/16(日) 東京 06R 3歳以上500万下 ダート1600m 伊藤工真騎手 中2週

クラージュドール
 11/16(日) 東京 10R 晩秋ステークス(3歳以上1600万下) ダート2100m R.ムーア騎手 中3週

◆ルートヴィヒコード
 長浜先生なので、もう少し遅くなるかと思いましたが、なかなか順調で今週デビューとなりました。
 追い切りの時計だけ見ると勝つまではどうか?という感じですが、出走すると決まったので、応援するのみです!
 相手もそれなりに揃いましたね。
 どんな走りをしてくれるか、しっかり見てこようと思います。

◆フィンデルムンド
 6歳にして、まだどの条件が向くか、はっきりしない感じです。
 力がないとは思わないのですが、脚の使いどころがかなり難しいように思います。
 これまで、短距離を使って来ましたが、スタート後置かれてしまうため、少し距離を伸ばして来ました。
 ただ、坂のあるコースは初戦の中山で勝って以来、いま一歩なので、東京を使うのは?
 観に行きやすいのは助かりますが、福島の方が良かったように思います。
 それと、間隔が詰まると良くないので、その辺も心配ですね。

◆クラージュドール
 前走は2着惜敗。
 言い訳はしたくないですが、やはりハンデがなければ!と思いましたね。
 今回は定量ですから、少し有利になりました。
 是非とも良馬場でお願いしたいです。
 ムーア騎手よろしくお願いします。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/864-9e5bc701

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END