Entries

今日の東京競馬場

今日は久々に会社の同僚と競馬と言うことで、席くらい押さえておこうと開門直後に入場。
連休ということで結構混んでいましたが、地の利を活かして席を確保できました。

来場ポイント、買い物など一通り用事を済ませたところに同僚が入場。
その後、watachanさんとも合流し、おもいおもいに競馬を楽しみ、ラストは今日、明日と東京競馬場に来ているメイショウサムソンに会って来ました。

では、今日撮ってきた写真をどうぞ!
と言いながら、今日は1枚だけ、5Rに出走した札幌支部長のアルーリングトーンです。
サムソンは暗すぎてまともな写真がないので、また明日ですね。
アルーリングトーン

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/859-b10f9e83

トラックバック

コメント

[C1533]

応援&写真ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。ただ最近結果出ませんねぇ・・・とほほ
  • 2014-11-02 00:51
  • サッポロ@ささ
  • URL
  • 編集

[C1535] Re: タイトルなし

> サッポロ@さささん

返信遅れました。
すみません。
良の発表でしたが大分湿っていて走り難かったと思います。
スタートは良かったし、スピードもありました。
叩いた次走に期待しましょう。
  • 2014-11-03 12:42
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END