Entries

今週の出走予定馬

3連休です。
天皇賞です。
JBCもありますね。

うちのお馬さんたちが東京に出て来なくなり、テンション低めですが、まあ楽しく過ごしたいです。

レイヨンヴェール
 11/01(土) 福島 08R 3歳以上500万下 ダート1700m 平野優騎手 中1週

シュテルングランツ
 11/02(日) 京都 09R 北國新聞杯(3歳以上1000万下) ダート1800m 幸英明騎手 中6週

◆レイヨンヴェール
前走は勝負どころで積極的に動かず6着。
相手関係を見ると単騎で行けそうなので、今回は積極的に行って欲しいです。
ただ、若手騎手戦というのがどうにも不安材料ですね。
あとは、詰めて使っているので、精神的に入れ込みすぎなければいいのですが。

◆シュテルングランツ
前走での勝利後は、精神的にリフレッシュするため、放牧に出ていました。
その前走は正攻法できっちり勝ちきる強い内容でした。
昇級初戦となりますが、ハンデ戦で53kgと条件も恵まれました。
十分勝負になると思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/858-60b4d4e4

トラックバック

コメント

[C1534]

シュテルングランツ優勝おめでとうございます。今日は入れ込みも随分マシに見えました。気性も成長してるのは今後に向けて明るいですねえ^^
  • 2014-11-02 20:59
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C1536] Re: タイトルなし

> firstroadさん

ご無沙汰しております。
シュテルンへのお祝い、ありがとうございます。
ハンデに助けられましたが、勝つことが出来て良かったです。
河野社長様様です。はい。

では、また競馬場で。
  • 2014-11-03 12:48
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END