Entries

今週の出走予定馬

最近、口取りの申し込みをよく忘れてしまいます。
キャロとか東サラは出走確定の木曜にWebから申し込んでしまうので大丈夫なのですが、社台系がダメ!
朝一から目一杯仕事していて、そのまま夜みたいな展開です。
アラームでも掛けないとダメだな。
それか申し込まなくて良い身分になるかか。

まあ、対策はぼちぼちやって行くとして、今週は3頭出走。
東京に出走の2頭の口取りは既に申し込みました。

ルヴァンカー
 10/24(土) 東京 07R 3歳以上500万下 ダート1600m P.ブドー騎手 中6週

レッドソレイユ
 10/25(日) 東京 06R 3歳以上500万下 芝2000m 北村宏司騎手 中1週

フィンデルムンド
 10/25(日) 福島 08R 3歳以上500万下 ダート1150m 石川裕紀騎手 中1週

◆ルヴァンカー
今週出走予定だったので、予定通りと言えばそうなのですが、明けてびっくり東京に出て来ました。
相手関係などを考慮してとのことで、結構感動しました。
こういう少しでも勝つ確立を上げようとする努力が一流と二流の差になって行くんだと思います。
努力を惜しまず継続して欲しいです。
地方交流で勝ち上がり、中央の500万下は初めてとなるため、どの程度通用するか判りません。
試金石の一戦となりそうです。

◆レッドソレイユ
前走は久々過ぎてレース勘が戻っていませんでした。
それでも最後は良い脚を使って追い込んで来たのは能力の現われでしょう。
今回は一叩きされピリッとしてくるでしょうし、上積みも見込めます。
ここはチャンス十分、勝って欲しいですね。

◆フィンデルムンド
こちらも休み明け2戦目。
前走はちぐはぐなレースで力を出し切れませんでした。
平坦コースの方が良いと思うし、相手も大分薄くなりました。
そういう意味では勝機も十分かと思います。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/856-2cf22cc3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END