Entries

今日の東京競馬場

今日も散歩がてら東京競馬場へ。
特に馬券を買うでもなく、昼を食べて帰ってきたのですが、先日届いてから時間がなくて使えていないiphoneで少し写真を撮ってみました。

Plusなので、ちょっと持ちにくいですが、操作感とか画像はなかなか良い感じですね。
もう安物のコンデジは出番がない感じです。

色々と試し撮りして来ましたが、パノラマで撮った2枚を貼っておきます。
4コーナー側から撮ったものです。
この辺、昔よく敷物を敷いて一日ごろごろしていました。

今は、子供たちが元気に駆け回っていて楽しそうで良いですね。

東京競馬場

東京競馬場

あっ、そういえば、一本の木にスズメバチの巣があるようで、ロープで囲んでスズメバチ注意の表示があり、職員の方が見張ってました。
行かれる方はお気をつけください。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/853-1f215adf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END