Entries

今週の出走予定馬

今週の出走は、予定通り2頭。

レイヨンヴェール
 10/18(土) 福島 03R 3歳以上500万下 ダート1700m 柴山雄一騎手 中3週

クラージュドール
 10/19(日) 東京 10R 赤富士S(3歳以上1600万下) ダート2100m 三浦皇成騎手 中3週

◆レイヨンヴェール
骨折から復帰したのですが、休養前の勢いがありません。
やはり牝馬は一旦調子を崩すと、時間が掛かりますね。

ただ、復帰後の2戦は、どちらももスピードは十分通用する走りを見せてくれています。
レースを使って息も持つようになってきているでしょうし、直線が短い福島に変わるのもプラス要素。
相手も軽くなっているので、ここは上位争いをして欲しいです。

◆クラージュドール
前走で、広いコースなら確実に追い込んで来れる脚力があることをあらためて証明してくれました。
レース直後にkokuoさんと「次はこのレースに」と話していた通りになりました。

ハンデの57.5kgも想定内だし、大柄なので堪えることはないでしょう。
他が軒並み軽いのがちょっと気になるところですが、まあ決まったことなので仕方ないですね。

あとは馬場がポイント。
今のところ雨は降らなそうです。
是非、良馬場でお願いしたいです。
 
では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/852-b00a64a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END