Entries

ようやく手元に!&今年は更に・・・

大分前にポチっていたのですが、色々あり日曜にようやく受け取りました。
それほど期待していなかったし、なので特に急いでもいなかったのですが、これがかなり良い感じです。

と言うことで買ったのはこれ




























iPhone 6 Plusです。
iphone6 plas

今回、docomoのオンラインショップで自宅受取りにしたのですが、はっきり言ってシステム最悪です。
それと、ネットの情報によると自宅受取り分は後回しにされたとか!?
もう二度とオンラインショップを使うことはないでしょう(きっぱり!)

更に郵パックで送られてきたことで、他の予定との兼ね合いで2日間受取りが遅れてしまいました。
なんで、頼んでもいないのに次の日も配達に持って行ってんだよ!
受取りに行ったのが完全に無駄足になったじゃんか。

苦情はこれくらいにして、「物」はなかなか良いですね。
メイン回線にするつもりは全くなかったのですが、Xperia Z3の出来次第かな?と思ったりもしてます。
そのくらい良いです。

まあ、おサイフケータイ必須なので最終的にはないと思いますが・・・。
後付けのジャケットとか面倒だし。

そんなこんなで、しばらくはそれなりに楽しめそうです。


話は変わって昨日の凱旋門賞。

やはり馬場適性ですね。
オルフェでも勝てなかったことから、今年の結果は予想通りでした。

にしても、マスコミの「はしゃぎ方」ひどかったですね。
去年も思ったのですが、今年は更にひどかった!
もう少し冷静に出来ないものかと思いますね。
フジは仕方ないとして、GCは改善して欲しいです。

ああ、なんか今日は苦情ばかりですね。
まあ、こんな日があっても良いかな。

あっ、苦情は受付ませんので、よろしくお願いします。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/849-7b61293f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END