Entries

出資馬 今週の結果

今週は最後の未勝利戦に出走したクリューサオールの応援に阪神に行って来ました。

クリューサオール
 10/04(土) 阪神 03R 3歳未勝利 ダート1800m 岩田康成騎手 5着

馬体重は+2kgの526kg

パドックでは馬体は仕上がっていましたが、発汗が目立ち精神的には良くなかったですね。
北海道で目一杯のレースを3戦して来たので仕方ないのですが、この時点でちょっと厳しいなと思いました。
クリューサオール

レースでは今日はスタートも良く、無理なく中段に着けられました。
そのまま行けるだけ行って欲しかったのですが、抑えて脚を温存しつつ内々から追走。

向正面に入ると外に出そうと位置取りを下げつつ機会を伺いましたが、タイミング合わず内に閉じ込められる形で大きく後退。
そこから仕掛けて前を追いましたが、結局最後まで外に出せず、最後は内に切れ込みながら差を詰めましたが5着までと、なんとも中途半端なレースとなってしまいました。

残念ながら最終戦でも勝つことが出来ませんでした。
今後は一旦地方に出て中央への再転入を目指すようです。
簡単ではないと思いますが、条件を満たして帰って来てくれるよう応援するのみです。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/848-023c919e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END