Entries

機内モード&競馬博物館

先月から機内モードにすれば離着陸時もスマホの電源を切らなくても良くなりました。
じゃあ、何が出来るかというと微妙ですが、好きな音楽が聴けるだけでもなかなかのメリットですね。

今日は夕方に大阪便に乗ったので、他に何か出来ないかと窓側の席を確保して離陸時のムービーを撮ってみましたが、たいして面白くなかったですorz

で、気を取り直して、またまた富士山を撮ってみました。
夕暮れでどうかなと思いましたが、なかなか良い感じだったのでご覧ください。
富士山

前後してしまいましたが、午前中は東京競馬場の競馬博物館に「英国ジョッキークラブ秘蔵 競馬絵画展」を観に行って来ました。
競馬博物館

競馬博物館

歩いて5分なので、とりあえず行ってみましたが、なかなか良かったですね。
平日で人も少なかったので、ゆっくり観ることが出来ました。

皆様も機会があれば、如何でしょうか?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/847-8baf0c54

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END