Entries

今週の出走予定馬(大井・門別)

今週は大井と門別で共有馬が3頭出走予定!
ライブリーソングはまだ確定してないのですが、予定しているレースへの登録が10頭なので、まあ大丈夫でしょう。
どの馬もチャンスがありそうで非常に楽しみです。

そのままJRAの開催へ突入し、日曜は凱旋門賞と毎日が競馬の一週間となりそうです。

コマンドゥールキイ
 09/30(火) 大井 12R ハーベストムーン賞 B3(三) ダート1200m 張田京騎手 休み明け(3ヶ月)

レイモンドヒッチ
 10/01(水) 門別 10R JRA認定ウィナーズチャレンジ8競走 ダート1200m 井上俊彦騎手 中3週

ライブリーソング
 10/03(金) 大井 02R 2歳新馬 ダート1200m 矢野貴之騎手

◆コマンドゥールキイは格付け後初の自己条件出走。
古馬との対戦も初となりますが、力的には問題なく通用すると思います。
休み明けも問題ないと言うか、これまでは、むしろ好走しているし、前に行きたい馬が多い今回は展開も向きそうです。

◆レイモンドヒッチはウィナーズチャレンジに再挑戦!
同じ社台GO所属のドライブシャフトと使い分けると聞いていましたが、結局同じレースに。
更に、相手関係を見てみるとオープン競走の勝馬が3頭、他の馬もアタックチャレンジかフレッシュチャレンジの勝馬で、かなり手強そうな組み合わせとなりました。
ただ、うちの馬もここまでそれなりに走っているのでチャンスはあると思うし、ここで好勝負出来るようだと、この先が更に楽しみになりますね。

◆ライブリーソングは仕切り直しのデビュー戦。
前開催で馬場入り後に放馬して除外となってしまいましたが、特に問題なくデビュー出来そうです。
(前述の通り、これを書いている段階では出走確定していません。なので騎手も不明、引き続き矢野貴之騎手でしょうか?)

その前走は評判の外国産馬が7馬身ちぎっての圧勝。
出走していても勝てたかどうかというレースでした。
今回の組み合わせ(登録馬)の方が明らかに手薄なので結果オーライのような気がします(まあ、やってみないと判りませんが・・・)。
一度しか出走出来ない新馬戦、不利なく力を出し切って欲しいと思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/844-39ba2b5b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END