Entries

今週の出走予定馬

最初に、結果を書けていなかった一昨日のライブリーソングは、なんと競走除外!
発走直前にスマホで競馬ブックオンラインを見たら、単勝が「無票」となっていて???
南関のHPで除外となったことを知りましたが、状況が判らず、更に?????
結局、公式レポートで入場後の放馬と知りました。

幸いなことに、故障もなく、早々に次開催でのデビュー予定とのレポートがありました。
楽しみに待ちたいと思います。
しかし、長年やってると色々ありますね。

さて、JRAの方です。
今週は2頭。

レイヨンヴェール
 09/20(土) 新潟 08R 3歳以上500万下 ダート1800m M.エスポジート騎手 中1週

クラージュドール
 09/21(土) 阪神 11R オークランドRCT(3歳以上1600万下 ダート1800m 北村友一騎手 中6週

◆レイヨンヴェール
長期休養明けの前走は明らかに緩かった。
スピードがあるのでハナに立って逃げましたが、息がもたず8着。
外枠も災いした感じでした。

一叩きして上積みも大きいはず。
楽に先行出来ればチャンスもありそうです。

◆クラージュドール
地力は信じているし、広い阪神に替わるのは間違いなく良いですね。
1枠と鞍上は不安要素ですが、一度勝っているクラスだし、なんとかして欲しいです。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/841-1757f38f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END