Entries

今週の出走予定馬(船橋・門別)

JRAの開催が終わったばかりですが、今週は先ず地方競馬に2頭が出走します。
力関係が良く判らないですが、両馬ともにチャンスはありそうに思います。

ルヴァンカー
 09/03(水) 船橋 10R ファビィレイン特別 B2B3 ダート1700m 今野忠成騎手 休み明け(4ヶ月)

レイモンドヒッチ
 09/03(水) 門別 10R JRA認定ウィナーズチャレンジ6競走 ダート1200m 井上俊彦騎手 中4週

◆ルヴァンカー
船橋で初勝利をあげてから4ヶ月振りの出走です。
じっくり立て直されて、先週の小倉で復帰する予定でしたが、船橋の交流戦に登録したところ選出されたため、こちらに出走することになりました。
圧勝で初勝利をあげた相性の良いコースで連勝を目指して欲しいと思います。

◆レイモンドヒッチ
08/26のブリーダーズゴールドジュニアカップに登録しましたが残念ながら除外となってしまいました。
仕切り直しの一戦です。
大外枠は不利ですが、抜けて強い馬はいないように思うので地力でなんとかして欲しいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/834-e8911af7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END