Entries

今週の出走予定馬

先週の牧場見学のことを全くエントリーしないまま、もう今週の出走馬が決まる木曜になってしまいました。
本業が忙し過ぎて一日一日があっと言う間です。

と言いながら、今日からは少しだけ余裕が出て来た感じもしています。
それが理由ではありませんが、今週末はクリューサの応援に再び北海道の予定。
ついでに新装なった札幌競馬場もきっちり探検して来ようと思っています。

クリューサオール
 08/30(土) 札幌 04R 3歳未勝利 ダート1700m 藤岡康太騎手 中1週

レッドジョーカー
 08/31(日) 新潟 12R 3歳以上500万下 ダート1200m 杉原誠人騎手 中7週


◆クリューサオール
土日のどちらに出走するのか今日まで決まらず、結局二日間フルに北海道に居ることにしてしまいました。
久しぶりに馬券勝負でもしてみようかなどと、良からぬ考えが頭をよぎっております。

それはさておき、3歳未勝利馬には、いよいよ時間が無くなってきました。
この馬も最後のチャンスかもしれません。

前走は出遅れが全て、大きな不利がなければ勝ち負けだと思います。
康太君、ここで決めてください。


◆レッドジョーカー
長期休養明けだった前走は息が持たなかったですね。
小回りの福島も合いませんでした。

一叩きして調子は上向きのようです。
大型馬で上積みも大きいと思います。
どこまでやれるか、楽しみです。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/832-4b837685

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END