Entries

今週の出走予定馬

今週末は出資が決まった馬を見に北海道に 行って来ます。
東京はここ数日激しい暑さなので、避暑も兼ねたいですね。
涼しいと良いな。

今週出走の3頭は牧場を巡っている最中なので、リアルタイムでのレース観戦は無理そうですが、頑張って欲しいです。
特に未勝利戦のリベリオンは悔いの残らないレースをお願いしたいですね。

アーカイブ
 08/23(土) 札幌 12R 支笏湖特別(3歳以上1000万下) 芝2600m N.ローウィラー騎手 中4週

レッドリベリオン
 08/24(日) 新潟 03R 3歳未勝利 ダート1800m 杉原誠人騎手 中9週

シュテルングランツ
 08/24(日) 小倉 08R 3歳以上500万下 ダート1700m 幸英明騎手 中4週

◆アーカイブ
小倉を目指し、一旦しがらきに入りましたが、北海道に目標を変更し今月初旬に札幌に移動していました。
公式レポートをみると調子は微妙のようですから、過度に期待しないようにしますが、地力はあるので、それなりに走ってもなんら不思議ではないです。
長距離なので折り合いがつくかがポイントになりそうです。

◆レッドリベリオン
調教では動くのですが、レースはほとんど二桁着順と力を発揮出来ません。
相手云々よりも、自分自身が走りに集中出来るかがポイントですね。
多分ラストチャンスだと思います。
思い切って逃げてしまうのもありかと思います。

◆シュテルングランツ
新潟が本線でしたが、出走叶わずこちらに回りました。
蛯名騎手を確保していただけに残念ではありますが、こればかりは仕方ありません。
時間は掛かりましたが、少しづつ力を付けて来ています。
小回りがどうかという部分はありますが、地力は昇級しても見劣らないと思います。
最後は確実に伸びて来ますから、前々で運べればチャンスはありそうです。

次は時間と体力があればですが、北海道からですかね?
では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/830-93af4bd7

トラックバック

コメント

[C1519] 初の札幌

アーカイブとディスキーダンスの対戦になってしまいました。
お互い初の札幌ですが好レースを期待したいですね。
お手柔らかにお願いいたします。

[C1520] Re: 初の札幌

> としさん

ガチでしたか。
こちらは距離が長いと思っています。
ディスキーダンスは調子も良さそうですね。
お互い、不利なく力を出し切れると良いですね。
こちらこそ、お手柔らかにお願いいたします。
  • 2014-08-23 00:20
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END