Entries

今週の出走予定馬

8月も半分終了、何時もだと「もう直ぐ競馬が帰ってくるぜ!!」みたいに思うのですが、今年は中山開催がないから、もう一ヶ月待たないとですね。
まあ、新潟でのスプリンターズS、オールカマー、セントライト記念なんかは楽しみでもありますが。

あっ、前置きが長くなりました。
今週の出走は4頭です。

クリューサオール
 08/16(土) 札幌 04R 3歳未勝利 ダート1700m 藤岡康太騎手 中1週

レインオーバー
 08/16(土) 札幌 12R 富良野特別(3歳以上500万下) 芝2600m 福永祐一騎手 中3週

エバーハーモニー
 08/17(日) 新潟 05R 2歳新馬 芝1800m 藤岡康太騎手

レッドシェリフ
 08/17(日) 小倉 09R 筑後川特別(3歳以上500万下) 芝2000m 川須栄彦騎手 中7週

◆クリューサオール
 ようやく走る方に気持ちが向いて来ました。
 ほぼラストチャンスです。
 下手に抑えず、前々で勝負して下さい。
 それで負けるなら仕方ないです。

◆レインオーバー
 こちらも、ようやく常識に掛かって来ました。
 血統から距離は歓迎だと思うし、調子も良いようです。
 どこまで通用するか楽しみです。

◆エバーハーモニー
 アマポーラの初仔がいよいよデビューを迎えます。
 牧場からの移動も、デビューも思っていたよりも大分早いですね。
 思い入れが強すぎるからか、もう少しじっくり調整して欲しいという気持ちが大きいです。
  
 無事に回って来てくれるのが一番ですが、やはり勝って欲しいと思ってしまいますね。
 楽しみです。

◆レッドシェリフ
 レース内容は安定して来ましたが、勝利に手が届きません。
 脚の使いどころが難しいので、騎手の助けも必要です。
 無理せず先行し、3コーナー過ぎ辺りから勢いをつけて直線早め先頭みたいな展開が良いように思います。
 状態は引き続き良いようです。
 川須君上手く乗ってください。
 
最後になりましたが、本日、レッドセインツの引退が決まりました。
原因は屈腱炎の再発。
残念ですが、覚悟していましたから、それほどショックはありません。
復帰したこと自体大変なことですから、1つ勝ってくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとう。
お疲れ様でした。

では、また。 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/827-454ecae0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END