Entries

出資馬 今週の結果

出先なのでなので軽く書いておきますが、今週は2頭とも残念な結果に終わってしまいました(涙)

ソネットライター
 08/09(土) 小倉 03R 3歳未勝利 ダート1700m 岡田祥嗣騎手 15着

馬体重は+4kgの422kg

パドックでは、入れ込みはなく、いい感じに見えましたが、逆に覇気を全く感じませんでした。
今から思うと走る方に気持ちが向いていなかったのでしょう。

レースでは、五分のスタートから押して行きましたが、他も速く、中段から。
脚抜きが良くなってしまったのもこの馬には不運でしたね。

そのまま中段を進みましたが、勝負どころの3コーナー手前辺りでペースが上がると対応できずに後退。
直線でもズルズル下がってしまい15着と大敗、タイムオーバーとなってしまったため、引退が決まりました。
もう少し順調に使えたらとか、色々心残りですが、仕方ありません。
この馬なりに頑張ってくれました。
ご苦労さま。
ありがとうございました。

レッドセインツ
 08/09(土) 札幌 11R 藻岩山特別(3歳以上1000万下) 芝2600m 四位洋文騎手 競走中止

馬体重は-4kgの438kg

パドックでは小柄ながら堂々周回。
落ち着きつつ、気持ちも走る方に向いていましたね。
なので、今日も期待大だったのですが...

レースでは、スタート直後に体勢を崩して落馬!
短いレースでしたorz

レース後のコメントでは、ダメージがなさそうなので、連闘も考えるとのこと。
先ずは無事そうなので安堵しましたが、脚元に不安のある馬なので、慎重にジャッジして欲しいです。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/826-458fd03a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END