Entries

今週の出走予定馬

書いていて気づきましたが、もう8月なんですね。
電車が空いてるわけだぜ!
7月は後半に4勝出来ました。
8月もこの勢いで行きたいですね。

クリューサオール
 08/02(土) 札幌 04R 3歳未勝利 ダート1700m 藤岡康太騎手 中9週

クラージュドール
 08/02(土) 小倉 11R KBC杯(3歳以上1600万下) ダート1700m 川田将雅騎手 中4週

サザナミ
 08/03(日) 新潟 06R 2歳新馬 芝1400m 戸崎圭太騎手


◆クリューサオール
力はあると思うのですが、これまでのレースでは気持ちが走る方に向いていませんでした。
兄もずぶいところがあるのですが、この馬は更にエンジンの係りが遅いのですよねえ。
鞍上もちょっと不安ですが、もうやるしかないですからね。
思い切った騎乗をお願いしますよ。
3コーナー位から捲くりきる勢いで思い切り追ってください。

◆クラージュドール
兄貴はオープンからの降級です。
広いコースの方が合うと思うし、小倉は競走中止になったレースが頭をよぎり、夏は休養でも良かったかなと思います。
が、しかし出るからには消極的なレースはして欲しくないです。
こちらも早めに仕掛けてそのまま押し切るような騎乗をお願いしたいです。

◆サザナミ
中央2歳の先陣はこの馬。
小柄な牝馬なので、輸送が心配ではありますが、仕上がり早で初戦向きだと思います。
開幕週なのも良いですね。
是非とも良馬場で翔ぶような走りを見せて欲しいところです。

では、皆様、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/823-9b1f9442

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END