Entries

今週の出走予定馬

いよいよもって暑いですね。
昼は外に出たくないです(笑)

馬もしんどいだろうなあ。
早くから移動してる馬は慣れる時間があったからある程度順応出来るけど、北海道から急に連れてこられたのは大変でしょうね。
今、北海道にいる馬は、涼しくなってから来てください。
焦る必要ないですから。

そんな猛暑の中、今週の出走は2頭

レッドセインツ
 07/26(土) 札幌 10R 北辰特別(3歳以上500万下) 芝2000m 四位洋文騎手 中3週

アンシャックルド
 07/26(土) 中京 12R 3歳以上500万下 芝1600m 幸英明騎手 中8週


◆レッドセインツ
復帰3戦目。

マイルよりも、2000m前後の距離が良いし、コースも合うような気がします。
鞍上も以前の主戦に戻り、楽しみですね。
ただ、叩き良化というタイプではないので、詰めて使うのは、あまり良くないです。
脚も心配だし、この後は無理せず休養が良いかな。
中途半端なレースで負けると悔しいだけなので、思い切った騎乗をして欲しいです。


◆アンシャックルド
ここ2戦は2桁着順で、馬券を買う立場なら、まず買わないですね。
能力はあると思うのですが、即巻き返しは難しいように思います。
集中力が出てきた、調教の動きが良かったなど、レポートはなかなか良いので、その辺りに期待して応援ですね。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/820-871f4301

トラックバック

コメント

[C1507]

レッドセインツ復活勝利おめでとうございました!
長い間待ち続けただけに感慨もひとしおかと思います。今後は怪我なく無事に、更に上を目指して頑張って欲しいですね。
  • 2014-07-26 20:08
  • AITO
  • URL
  • 編集

[C1508]

レッドセインツの復活Vおめでとうございます!
普通なら重度の故障が判明した時点で引退も
十分あったかと思いますが、ここまでじっくり立て
直した関係者のご尽力と、それを我慢強く待ち続
けた出資者の皆様には本当に頭の下がる思い
です。
約3年3か月ぶりの勝利、本当におめでとうございました!

p.s.
大変遅ればせながら、先週のシュテルングランツ
&レインオーバーの初勝利おめでとうございました!
これでグリーン継続ですかね(^_^;。
  • 2014-07-26 21:18
  • watachan
  • URL
  • 編集

[C1509] Re: タイトルなし

> AITOさん

ありがとうございます。
ターフに戻って来るのに2年3ヶ月、3年3ヶ月振りの勝利でした。
この間、何度ノーザン早来で会ったことか・・・
この後は、本当に無事に行って欲しいです。
  • 2014-07-26 22:59
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1510] Re: タイトルなし

> watachanさん

こんばんは、お祝いありがとうございます。
粘り強くケアしてくれた牧場関係者、厩舎関係者に感謝するのみです。
休養中に見学した際は、「時間は掛かるけれど、走る馬だから待つ価値がありますよ」と毎回説明していただきました。
ノーザンFの技術に脱帽です。
それとトレッドミルは本当に画期的ですね。
これが無かったら復活は難しかったと思います。

グリーンは義理もありやめられないですね。
とりあえず1・2頭かな。

では、北海道でお会いしましょう。
  • 2014-07-26 23:08
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END