Entries

出資馬 今週の結果

一気に暑くなり参りました。
北海道が涼しいと良いのですが・・・

さて、今日の結果です。

シードオブハピネス
 07/12(土) 中京 12R 3歳以上500万下 芝1600m 武豊騎手 13着

休み明けだったとはいえ「完敗」でした。がっかりです(泣)

馬体重は+8kgの426kg

パドックでは今日もテンションが高く、この段階で半分諦めました。
馬体の方は先ず先ずだったのですがねえ。

レースでは、スタートを決めるとスッと先頭に出ましたが、控えて5番手からの追走。
この辺が今日は失敗でしたね。
中途半端な位置取りでした。
ハイペースでしたが、前に行ってしまった方が良かったです。
残り200m辺りまでは伸びて来ましたが、坂上では脚が上がって馬群に沈んでしまいました。
馬も精神的に不十分でしたが鞍上の判断も悪かったですね。

間隔を空けざるをえませんから、少しでも精神的に成長してくれればと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/816-2d6196e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END