Entries

北海道が呼んでいる 気がする だけかな?

先週に続き今週もホテル泊!

まあ、家に帰るより楽だから、良いと言えば良いのですが。

さて、エントリーしていませんでしたが、昨日、門別で走ったレイモンドヒッチは5着。
先ほどようやく映像を見ましたが、内枠から出遅れて、馬群に揉まれてとかなり苦しい展開の中、良く頑張りました。
力があることは判ったので、次走はなんとかして欲しいと思います。

話は変わって来週月火はセレクトセールですね。
昨年は行けませんでしたが今年は日曜から北海道入することにしました。
たくさん馬を見ることと、お仲間を増やすことと、北海道でまったりすることが目的です。

日常を忘れて鋭気を養ってきます。

帰りましたら、また遊んでやってください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/815-bb6da566

トラックバック

コメント

[C1488]

北海道は良いですよね♪私は呼ばれても居ないのに行く気マンマンです(笑)ツアーでいったばかりなのにf(^_^;...私は9月にプラーっと行くべく予約を入れました(*´ω`*)
  • 2014-07-12 22:00
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C1489] Re: タイトルなし

> 皐月賞狙いのプリニーさん、今晩は!

着々と進行中のようですね。
こちらも来月下旬に出資した馬を見に行こうと画策中です。

セレクトは雰囲気だけでもワクワクしますよ。
では、涼みに行ってきます。
  • 2014-07-13 00:17
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1490] 入れ違い

今晩わ

地域は違えど同じ蝦夷地だったんですね (゜ロ゜;
また何処かの競馬場で (^.^)
  • 2014-07-13 21:43
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C1491] Re: 入れ違い

> 社台マニアさん

いるならセレクト来てくださいよー!
競馬は地方に行っちゃったから、会えるのは秋ですかね。
その前に会ってもおかしくないですが・・・
楽しみにしてます。
  • 2014-07-16 01:22
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END