Entries

今週の出走予定馬

台風接近で心配しましたが、今のところ拍子抜けと言ったところ。
これから凄いことになるのかな?
そうでもない気がしますね。

まあ、土曜には温帯低気圧になって北の果てですから、競馬開催はなんとかなりそうですね。

馬場状態が気になる週末になりそうですが、うちの出走馬は一頭です。

シードオブハピネス
 07/12(土) 中京 12R 3歳以上500万下 芝1600m 武豊騎手 中10週

前走のフローラルSは、長距離輸送による馬体減とイレ込みでレースになりませんでした。
立て直されて、仕切りなおしです。

自己条件に戻ってどのくらいやれるかがポイントですね。
小さな馬なので、休み明けでもそれなりに仕上がって出てくるt思うので、緒戦から期待していますが、さて、どうでしょうか。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/814-e4cc9f95

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END