Entries

社台・サンデー・GⅠ応募内容

本業が忙しく発表まで放っておこうと思ってましたが、ちょっと余裕ができたので書いておきます。
今年は、しがらみが全てって感じになってしまいました。
これで良いのだろうか?とも思うし、こんなもんだろうとも思いますね。
まあ、楽しいから良いのです。

ということで内容です。

●社台TC/サンデーTC(中央ファンド)

第1希望 No.048 リトルアマポーラの13  父キングカメハメハ
第2希望 空欄
第3希望 空欄

まあ、この馬しかないですよ。
お代は母馬から預かってますし。

第二、第三候補は社台だとシングライクバードの13 (ネオユニヴァース)、サンデーだとスーヴェニアギフトの13 (ゼンノロブロイ)、ハニーハントの13 (ファルブラヴ)でしたが、思いのほか人気になったのと、票読みが面倒なので止めました。

●社台グループオーナーズ(地方)

第1希望 No.323 トップチョイスの13  父アサクサキングス
第2希望 空欄
第3希望 空欄

テイクユアチョイスの半妹です。

一昨年、昨年と2頭買ったので、今年は一休みでも良かったのですが・・・
まあ、付き合いも大事ですからね(笑)

●G1TC

第1希望 No.023 バブリームードの13  父キンシャサノキセキ
第2希望 No.040 データの13  父ステイゴールド
第3希望 空欄

一頭希望

バブリームードの13は某社員さんが推してたので乗ってみました。
こちらも一頭だけ記載すれば十分だったのですが・・・
最後まで迷ったデータの13を第2に書くだけ書きました。

馬はアドアードの13 (ディープインパクト)が最高に良かったのですがねえ。
今回は思い止まりましたよ(笑)

たぶん3頭とも大丈夫と思いますが、取れなかったら仕方なしですね。
さて4日が楽しみです。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/810-c9b8c2f6

トラックバック

コメント

[C1474]

こんばんは!自分はハニーハント13にしました。
第1なので大丈夫だと思っています。
  • 2014-07-02 20:31
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C1475] Re: タイトルなし

> MASAKIさん
ハニーハント良かったですよね。
余裕があれば、第二で行きたかったです。
第一なら取れそうですね。
では、またよろしくお願いします。
  • 2014-07-04 09:20
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1476]

実績的に全く問題ないですね。おめでとうございます。
  • 2014-07-05 10:17
  • JPN
  • URL
  • 編集

[C1477] Re: タイトルなし

> JPNさん

ありがとうございます。
流石にこの位の人気だと余裕だったようです。
でも〇で良かったです。
JPNさんもクリームオンリーおめでとうございました。
  • 2014-07-05 18:04
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END