Entries

今週の出走予定馬

社台・サンデー・GⅠの一次募集も終了し、とりあえず一段落といった感じです。
今年は、社台、地方オーナーズ、GⅠでそれぞれ1頭希望でWebより申し込みました。
具体的な内容は後日にしますが、実績や人気などから希望通り取れるだろうと思っています。
しかしWebはやはり便利ですね。もう郵送で申し込むことはないでしょう。

さて、支出は大体きまりましたから、出走する馬達には少しでも援護をお願いしたいところ。
今週の3頭にも頑張ってもらいたいです!

トゥルヴァーユ
 06/28(土) 東京 07R 3歳以上500万下 ダート1400m 蛯名正義騎手 休明け(7ヶ月)

クラージュドール
 06/28(土) 東京 11R 夏至ステークス(3歳以上1600万下) ダート1600m 戸崎圭太騎手 中6週

レッドセインツ
 06/29(日) 東京 08R 3歳以上500万下 芝1600m ▲木幡初也騎手 中10週

◆トゥルヴァーユ
 7ヵ月前の前走は喉鳴りが原因で16着と大敗。
 直ぐに手術をしたのですが、術後の経過が思わしくなく、調教再開までのかなり時間を要してしまいました。
 復帰初戦ですから無事回って来てくれればと思っています。

◆クラージュドール
 関東初見参です。
 前走の末脚は何度見ても鮮やか!
 距離短縮は良いとは言えませんが、東京の長い直線なら好勝負になるでしょう。
 鞍上強化で喜んでいましたが、トップハンデ(57.5kg)には参りましたね。
 高く評価されるのは嬉しいですが、複雑な心境です。

◆レッドセインツ
 2年2ヶ月振りの前走がクビ差2着。
 元々1600万で好勝負していたのを考えれば、500万では明らかに格上だし、ここは決めて欲しいですね。
 東京も合うと思うし楽しみにしてます。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/808-71c26a08

トラックバック

コメント

[C1469] 関東遠征

クラージュドール関東初見参ですので、明日は現地応援です。
長距離輸送とハンデが見込まれ不安もありますが、
クラージュドールの勇姿と素敵な応援幕を楽しみにしています。

是非Chrisさんと口取りでご一緒したいです。
  • 2014-06-27 13:22
  • とし
  • URL
  • 編集

[C1471] Re: 関東遠征

> としさん

コメントありがとうございます。
いろいろと不安もありますが、クラージュを信じて応援しましょう!
  • 2014-06-27 19:34
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1472]

先日は府中でご一緒出来て嬉しかったです!
ありがとうございました。
社台サンデーも結果を待つのみですが、
それも含めて後半戦も楽しみですね。

次は府中や他の競馬場でもお食事など出来れば嬉しいです。宜しくお願い致します!(^^)
  • 2014-06-30 14:11
  • よしくん
  • URL
  • 編集

[C1473] Re: タイトルなし

> よしくん

こちらこそ、久しぶりにご一緒いただき、楽しかったです。
春競馬は終了してしまいましたが、遠征先や、競馬場以外でもお付き合いいただければと思います。
これからも、よろしくお願い致します!
  • 2014-06-30 23:54
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END