Entries

出資馬 今週の結果

先週の社台ツアーより。
今年はイスラボニータが待っていてくれました。
イスラボニータ
さすがGⅠホース、なかなかの貫禄でした。

さて、うちのお馬さんです。
今週も成績的にはいま一歩でしたが、馬は頑張ってくれているので、それほど落ち込んだりしていません。

レッドシェリフ
 06/22(日) 阪神 08R 3歳以上500万下 芝2000m 松若風馬騎手 8着

馬体重は+6kgの504kg

パドックでは大分太く見えました。
落ち着きはありましたが、ちょっと息が持たないかなと思いました。

レースでは、良いスタートを切ると馬なりで先行して行けました。
道中も内々の5・6番手を追走し、直線も内を突いて伸びかけましたが、残り200m辺りで失速、8着に沈んでしまいました。

もともと、それほど切れる脚がないのでもう少し早く仕掛けた方が良かったのだけど、どちらにしても今日の仕上げだと息が持たなかったでしょうね。
次はもう少し絞って出走して欲しいです。

ブランクヴァース
 06/22(日) 東京 10R 芦ノ湖特別(3歳以上1000万下) 芝2400m 田辺裕信 6着

馬体重は+2kgの500kg

パドックは若干太め残りも、精神的には落ち着いて良い感じでした。
また、トモの踏み込みが力強く、これなら最後切れそうだと思いました。
どうせなら良馬場で走らせたかったです。
ブランクヴァース

返し馬はじっくり落ち着かせてから1頭だけ1コーナー方向に向かって行きました。
ブランクヴァース

レースでは、スタートは五分に出ましたが、控えて最後方から。
後方から行くのは予想していましたが、今回はちょっと後ろ過ぎと言うか、離されすぎでしたね。
最後の直線は、大外から伸びて来ましたが、やや重の馬場に脚を取られ6着まででした。
ブランクヴァース

こちらも、次は上積みがあると思うのでもっと走れるでしょう。
是非、良馬場でお願いしたいです。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/807-cc6c597e

トラックバック

コメント

[C1468]

遅ればせながら、社台ツアーお疲れ様でした。

イスラボニータの写真ありがとうございます!都合がつかず残念ながらいけませんでしたが、イスラボニータの展示があってより一層悔しがっています(涙)。来年は何とか行きたいのですが。。。

お互い良い愛馬に巡り会える事を願っています。
また今週末はクラージュドールの活躍を期待しています!
  • 2014-06-26 20:01
  • watachan
  • URL
  • 編集

[C1470] Re: タイトルなし

> watachanさん

一次申し込みも終了しましたね。
お互い、応募した馬に出資出来ると良いですね。

ツアー、来年は是非ご一緒しましょう。

では、また競馬場で。
  • 2014-06-27 19:27
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END