Entries

今週の出走予定馬

社台・サンデー・GⅠの募集も折り返し地点といったところまで来ましたね。
欲との戦いの日々です(笑)
まあ、締め切りには収まるところに収まるでしょう。

出資馬が走ってくれると、欲しい馬にズバッと行けるので、今週出走の2頭にも頑張って欲しいです。

レッドシェリフ
 06/22(日) 阪神 08R 3歳以上500万下 芝2000m 松若風馬騎手 中3週

ブランクヴァース
 06/22(日) 東京 10R 芦ノ湖特別(3歳以上1000万下) 芝2400m 田辺裕信 中8週

◆レッドシェリフ
 前走はあきらかに判断ミス!
 最後の直線で前が詰まってスピードダウンorz
 それでも4着ですから馬は立派でしたね。

 調子は維持出来ているようなので、ここも十分勝ち負けできると思います。
 今回はきちんと乗ってくださいよ。
 お願いします。

◆ブランクヴァース
 ようやく東京で出走してくれることとなりました。
 明らかに東京向きだと思うので、中山3連走は余分でしたね(ホント)

 放牧で疲れも抜けたし、帰厩してからも入念に仕上げられました。
 この馬なりにきちんと走れば勝ち負けまであるでしょう。
 1000万にいる馬じゃないんです!
 期待してます。

では、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/806-ab387803

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END