Entries

出資馬 今週の結果

社台ツアーから戻りました。
心配した天気もぎりぎりもってくれました。
晴れるのもしんどいので、ある意味、良い天気でした(笑)

今年も楽しかったですね。
お世話になった皆さまに感謝です。

で、募集馬はと言うと、社台・サンデーは第一が決まっていることもあり、2・3番手で取れそうな馬を軽く、その分GⅠと地方オーナーズに注力して観てきました。
大分絞込みましたよ。
今年は3頭くらいかと思っているので、絞り込んだ候補をどう組み合わせるかを締め切りまで悩むことになりそうです。

さて、連闘で出走したリベリオンです
距離延長でどう変わるかがポイントでしたが、今回も良いところがありませんでしたorz

レッドリベリオン
 06/14(土) 東京 03R 3歳未勝利 ダート2100m 大野拓弥騎手 10着

GCWebで観ようと思っていましたが、社台Fでの歓迎昼食会でお仲間とわいわいやってたら時間が過ぎていて、JRA-VANで確認しました。

馬体重は-4kgの436kg

パドックはテンション高め、あまり良いとは言えない状態でした。
もう少し落ち着かないと厳しいですね。

レースでは、スタートを五分に出て、押して行きましたが進んで行かず後方から。
道中も押し上げられず、今日もそのまま回って来ただけ。
最後の直線でバテた馬を2頭交わして10着でしたが、勝馬からは3秒以上も離され、完全に圏外でした。

次は新潟のようです。
稽古の様に走ってくれると良いのですが・・・。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/805-435855ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END