Entries

今週の出走予定馬

この時期、毎年思うことがあるのです。
ピンポイントなので、この4日間くらいが過ぎれば、どうでも良くなるのですが・・・
毎年、結構不満です。

それは・・・

「なんで社台・サンデー(GⅠもか)のカタログは月曜発送なのか!?」ということです。
もう2・3日早めてくれれば土日に受け取れるのに、平日だと仕事切り上げて家に戻らないと受け取れない。
はっきり言って時間が惜しいです。
そんなわけで、今年はまだ受け取っていません。
とりあえず、今日再配達にしたので今晩受け取りますが、開封せずにツアーに突入です(多分)。

カタログは電子で観てるので良いとして、本当はDVD観てから実馬を観たいのですがね。
まあ、最近は根性なくなってきたのと、選ぶ余地がなくなってきたので、観なくて困りはしないのですが・・・。

ツアーを後半にすれば解決かとも思うのですが、毎年恒例みたいになってるので流れを変えなくてもといった感じ。
いっそ動画もネットで配信にしてくれれば良いのにと思ったりもしますね。

社台さん、なぁんとかなりませんかね~!

愚痴はこの位にして、出走馬です。

レッドリベリオン
 06/14(土) 東京 03R 3歳未勝利 ダート2100m 大野拓弥騎手 連闘

出走なしと思っていましたが、リベリオンが連闘で出てきました。
今回は距離延長がどう出るかです。

色々工夫してくれる陣営に感謝ですね。
少しでも前進して欲しいです。

では、皆さま、北海道で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/804-529bc3ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END