Entries

出資馬 今週の結果

仕事をしていたので、昼に結果とレース動画を観ましたが、あまりの惨敗に呆然orz
不良馬場、大外枠など合わない条件があったかもしれませんが、このメンバーで、この順位では流石に・・・

レッドリベリオン
 06/08(日) 東京 02R 3歳未勝利 ダート1400m 三浦皇成騎手 14着

馬体重は±0の440kg

今日はパドックから煩く、全く集中出来ていませんでした。
ほぼパドックで終わっていましたね。
精神面の改善がないと能力も発揮出来ませんが、これが一番時間が掛かるんですよね。

レースでは、ゲートは互角に出たものの、そこからダッシュが付かず最後方から。
そのままポジションを上げることも出来ず、直線もバテた馬を交わしたのみで、14着と惨敗。

前述の通り、かなり厳しくなって来てしまいました。
チャンスは良くてあと2戦くらいでしょうか。
出走する限り応援しますが、無理せず引退でも良いように思います。

戸田先生、なぁんとかなりませんかね~。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/803-5231f15d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END