Entries

今週の出走予定馬

社台・サンデー・GⅠと電子カタログが公開されて、いよいよお祭りの始まりですね。
とはいえ、今年も選択肢はあまりなく、来週のツアーも余裕がありそうです。

出資馬の方は、出走予定だった馬たちが予定通り出走出来たため、先週、今週、来週は谷間ですね。
今週は優先権がなく、迷走していたリベリオンがなんとか出走出来ることとなりました。

レッドリベリオン
 06/08(日) 東京 02R 3歳未勝利 ダート1400m 三浦皇成騎手 中2週

メンバー的にはかなりレベル低いですが、この馬もそのうちの1頭なのが悲しいです(涙)
体調自体は引き続き良いようなので、ダートで変わってくれると良いのですが・・・

しかし、大外枠とは運もないですね。
なんとか掲示板に載って欲しいと思います。

それでは、皆さま、北海道でもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/802-dafa86f5

トラックバック

コメント

[C1466]

お祭り始まりましたね♪
こちらは早くもある程度決まっちゃいました(笑)
DVD→ツアーで減点がなければそのまま行きそうです。鉄砲玉のプリニー。特攻しま~す♪ヽ(´▽`)/
  • 2014-06-07 21:05
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C1467] Re: タイトルなし

> プリニーさん

そうですか、もう大体決まりですか!
流石です。

こちらは、社台・サンデーは、ほぼ選択肢なしなので、GⅠと地方オーナーズに集中です。
お互い良い馬GETしましょう!
  • 2014-06-08 14:20
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END