Entries

ダービーウィーク

ダービー前夜です。

体力と気力が残っていれば観に行きたいですが、さてどうなりますか。
自分でも判りません。

今朝GCを観ていたら、今日はフリーパスの日で先着でトートバックくれるとのことだったので、開門直後にふらふらと競馬場に行ってきました。

バックをもらい、頼まれていたストラップを買いに行くと、既にワンアンドオンリー、イスラボニータ、レッドリヴェール、ワールドインパクトが品切れ!
開門直後のこの時間に誰がどうやって大人買いしたんでしょう???ほんと驚きです。

それ以外を5つ買い、他のショップへ移動しつつ、数を確認したところ、袋の中には3つしか入っていません???
急いで引き返し、先ほど対応してくれたおばちゃんに説明すると、向うも覚えていて、「あと2つはどれでしたっけ?」と即対応してくれましたが、「何で5つ渡したのに3つしか入ってないの?」との質問には謝るばかり。
急いでいたので、次のショップへ。
こちらでは、イスラをGETも他の3つはなし。

ないものは仕方ないので、ポイントキャンペーンの景品を受け取り、馬券も買わず一般席でだらだらすごす。

昼も近くなったので、スナップを撮りつつ場内を一周していると、先ほどはなかったストラップが再入荷していたので、即GETし、再び一般席で競馬観戦。

昼過ぎはwatachanさんと合流。
皐月賞馬のオーナーは気前良くお昼をごちそうしてくれました。
ありがとうございました。
次はお返し出来るよう、うちの馬達に良く言っておきます(笑)

さて、舞台は整いました。
どんなレースになるか楽しみですね。
東京競馬場

東京競馬場

東京競馬場

明日も暑くなりそうです。
皆さま、ばっちり対策してお越しくださいませ。

それでは、ダービーでお会いしましょう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/801-2a9ae180

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END