Entries

今週の出走予定馬

帰りの電車の中から新幹線の特急券を購入していたところ、往路を買い、次は復路と操作したところで「申し込み可能時間外」との表示が!
「なにこれ、今時24時間じゃないの」とかなりがっかり
アプリの操作性も良くないし、もう少し頑張ってよJR東日本さん。

仕方ないので、帰りの分は、口取りの申し込み前に買うことにします。

ソネットライター
 05/24(土) 京都 01R 3歳未勝利(牝) ダート1800m 松山弘平騎手 中6週

クリューサオール
 05/24(土) 新潟 03R 3歳未勝利 ダート1800m 川須栄彦騎手 中2週

レッドシェリフ
 05/25(日) 新潟 08R 4歳以上500万 芝1800m 松若風馬騎手 中2週

アンシャックルド
 05/25(日) 京都 08R 4歳以上500万下 芝2200m 四位洋文騎手 中1週

◆ソネットライター
京都と新潟を天秤に掛けていましたが、京都に出走となりました。
新潟に出てきたら、始発で行かなきゃと思っていましたが、少し睡眠時間が増えました(笑)
これまでの3戦が負けすぎなので、強気にはなれませんが、調子事態は良いようです。
小さな馬なのでダートは?ですが、少しでも前進して欲しいです。

◆クリューサオール
体も絞れ、使いつつ良くなって来ました。
そろそろ順番と思っていますが、このレース、相手関係それなりにきついですね。
積極的な騎乗をお願いしたいです。

◆レッドシェリフ
なんとレッドカチューシャと兄弟対決です。
脚の使いどころが難しい馬で、乗り替わりは心配ですが、回りも若手なので、気にしないようにしておきます。
引き続き好調のようでチャンスは十分にあると思います。
思い切った騎乗をして欲しいと思います。

◆アンシャックルド
こちらも新潟と京都、両睨みでした。
セン馬になり、走りに集中出来るようになってきました。
前走は着差ほど負けていないし、調子も良さそうなので楽しみなのですが、2200mは不安ですね。
逆にこのくらいの距離で勝ってくれる馬が好きなので、ここで良いレースが出来るようなら嬉しいのですが・・・。

では、皆様、オークスでお会いしましょう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/798-baf2ed0e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END