Entries

今週の出走予定馬

GW明けも忙しさ継続中。
まあ、たくさん休ませてもらったからこんなもんですかね。
世の中、そんなに甘くないです。

さて、馬の方ですが、今週の出走馬は3頭

アンシャックルド
 05/10(土) 新潟 12R 高田城特別(4歳以上500万下)芝1600m 古川吉洋騎手 休み明け(10ヶ月)

フィンデルムンド
 05/11(日) 新潟 08R 4歳以上500万 ダート1200m 吉田隼人騎手 中2週

クラージュドール
 05/11(日) 京都 10R 桃山S(4歳以上1600万 ダート1900m 小牧太騎手 中2週


◆アンシャックルド

未勝利勝ちから10ヶ月、ようやく復帰です。
気性難から、放牧後直ぐに去勢されてしまいましたが、結果として集中して走れるようになったようで効果はあったようです。

以前から素質の片鱗は見せていましたから、精神面が改善されればこのクラスでも通用すると思います。
時間を掛けて調整されて、乗り込みも豊富、体調も良いようなので、非常に楽しみです。


◆フィンデルムンド

相手関係に助けられた部分もありましたが、2走続けて2着と安定して来た印象です。
疲れが溜りやすい体質で詰めて使うとあまり良くないのですが、背腰に疲れもなく好調持続しているとのことで出走となりました。

相手は前走よりは揃った印象ですが、歯が立たないようなのはいないので、勝ち負けして欲しいです。


◆クラージュドール

休養明けの前走が良い内容だったし、叩いた上積みもあるし、調子も良さそうだし・・・
と、かなり期待していたのですが、よりによってトップハンデですかorz

なんで、この騎手なんですかねえ。
今週一番のBad Newsです。
まいりました

京都行く気満々だったのですが、自宅観戦濃厚です。
こんな私を後悔させるような騎乗を見せて欲しいですが、先ずは、無事回って来て欲しいです。


では、皆さま、おやすみなさいませ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/793-0e7acc1a

トラックバック

コメント

[C1452]

クラージュドール優勝おめでした。大外ぶん回しでしたが馬の力だけで勝った感じでしね^^;

この内容なら昇級でもと思いますがまずは降級してもう一丁でしょうか?

[C1453] おめでとうございます♪

クラージュドールの連勝オメでした!
準OP一発通過とは大したものです。
しかも降級前の勝ちは大きいですね。
今日はご自宅観戦でしたか?
TVの前でさぞ後悔されたのではと・・・(笑)
  • 2014-05-11 21:59
  • フムフム
  • URL
  • 編集

[C1454] Re: タイトルなし

> firstroadさん

お祝い、ありがとうございます。
期待の大きな馬だけに、ようやくと言った感じです。
次は現実てきには降級後にもう一つでしょうね
私的には、このまま重賞に殴り込みなんですが。
  • 2014-05-12 00:49
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1455] Re: おめでとうございます♪

> フムフムさん

お祝い、ありです。
アクシデントなどありましたが、ようやくオープンまで来ました。
期待は大きいですが、欲張らず応援して行こうと思います。
今日は、仕事だったので仕方なかったですが、応援幕張れなかったのが残念です。

では、またよろしくお願いします。
  • 2014-05-12 00:56
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END