Entries

出資馬 今週の結果(船橋)

久しぶりに船橋競馬場に行って来ました。

かしわ記念があるからか?ふなっしーが来るからか?結構混んでいて、何時もの船橋競馬場じゃなかったですね。
とは言うものの、そこはかって知ったるなんとやら、何時ものように楽しんで来ました。

ルヴァンカー
 05/05(月)船橋10R ナイスステッキ特別 ダート1600m 今野忠成騎手 優勝!

パドックで待っていると、当初騎乗予定だった内田騎手が落馬負傷のため今野騎手に乗り替わりとの発表があり、ちょっとがっかり(すんません今野騎手)

馬体重は-7kgの461kg

登場したルヴァンカーは仕上がりはそれなりも、テンション高めで物見をする場面も多々あり、精神的には今一歩だったと思います。
ただ、今日は他馬の状態が軒並み悪く、相対的に上位でした(なんか複雑)
ルヴァンカー

初ダートでしたが、返し馬で問題ないことが判り期待が高まりました。
ルヴァンカー

レースでは、五分のスタートから軽く仕掛けられただけで無理なく先頭に出ると、7番にマークされるかたちになりましたが、ハナを譲ることなく、最後は5馬身差を付けゴール。
完勝でした。
ルヴァンカー

ここでは力が違った感じになりましたが、レース後の今野騎手のコメントによると、心身共にまだ完成しておらず、最後の直線も物見をしていたとのこと。
また、小崎先生からは、一つ勝ったので放牧に出して成長させたいとのコメントがあったようです。
ここで焦っても仕方ないですから、それが正解のように思います。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/792-5f70d4df

トラックバック

コメント

[C1448]

ルヴァンカー優勝おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
そして、先日はあんな混んでいる府中でお声掛けしていただいてありがとうございます♪
久しぶりにお会いしてお話しすることが出来て嬉しかったです♪

もうすぐ募集も本番!楽しんで行きましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 2014-05-06 19:31
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C1449] Re: タイトルなし

> プリニーさん

お祝いありがとうございます。
また、日曜はお疲れ様でした。
今年も募集の季節になりましたね。
お互い、すばらしい出会いがあると良いですね。
では、またよろしくお願いします。
  • 2014-05-07 07:42
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1450] JPN

お祝いありでした。ルヴァンカーの勝利もおめでとうございました。

[C1451] Re: JPN

> JPNさん
あらためましてフェノーおめでとうございました。
良い競馬でしたね。
ルヴァンカーへのお祝いもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
  • 2014-05-07 23:07
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END