Entries

今週の出走予定馬

今年のGWは前後に分断みたいなカレンダーですが、私は4月から異動した部署のお客様に合わせる形で連休真っ只中です。
明日までぶらぶらして、競馬に合わせて東京に戻る予定。
さらに5日にも船橋で出走がありそうなので、久々に船橋にも行ってみるか!?などと考えております。

そんな感じの今週、JRAの出走は3頭です。

クリューサオール
 05/03(土) 新潟 02R 3歳未勝利 ダート1800m 川須栄彦騎手 中1週

ヴァーティカルサン
 05/03(土) 東京 09R 陣馬特別(4歳以上1000万下) 芝2400m 田辺裕信騎手 中2週

レッドシェリフ
 05/03(土) 新潟 12R 春日山特別(4歳以上500万下))芝2000m 川須栄彦騎手 中2週

◆クリューサオール
使いつつ徐々に良くなって来ているので、更に前進して欲しいです。
直線の長い新潟に変わるのも良いですし、メンバーも手薄です。
三度、川須くんが乗ってくれるのも頼もしい限り。
そろそろ順番のような気もしますが・・・。

◆ヴァーティカルサン
このクラスでも目処は立ちました。
大型馬なので、一叩きされた上積みも大きいはず。
前々で進める積極的な騎乗をして欲しいですね。
そのためにも枠は真ん中よりも内側になって欲しいです。

◆レッドシェリフ
使いつつ良くなって来ました。
脚の使いどころが難しい馬なので、前走に続き川須くんが乗ってくれるのはプラスですね。
こちらもメンバーが大分手薄なので、不利なく走れば上位争いだと思います。

それでは、皆様、競馬場で会いましょう!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/790-878f549b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END