Entries

【よもやの大惨敗】出資馬 先週の結果

牧場見学に行っていた関係でエントリーが遅れましたが、オークストライアルに出走したシードオブハピネスはよもやの惨敗でしたorz

シードオブハピネス
 04/27(日) 東京 11R フローラS(GⅡ)芝2000m 石橋修騎手 18着

グリーンチャンネルWebで観戦。

馬体重は-6kgの418kg

パドックでは、終始テンションが高めでこれ以上上がるとレース前に終わってしまいそうな雰囲気でした。
精神的にはあまり良い状態ではなかったですね。

レースでは、外枠を心配していましたが、良いスタートから先行し、すんなり3番手に付けられました。
道中も無理なく前々で進められ、良い感じで直線をむかえることが出来ましたが、追い出されると伸びず、後続に次々にかわされ殿負け(涙)

直線では、もう余力がないと言った感じでしたから、距離なのかなと思いますが、気性の方もきになりますね。
もう少し落ち着いて走りに集中出来れば、こなせるようにも思います。

どちらにしても、一息入れるようなので、きっちり立て直して欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/789-ee21df6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END