Entries

2014/04北海道牧場見学(その壱)

昨日、北海道入りしました。

なんと今年は今回が初北海道です。
我ながら良く我慢しました。

今回もkokuoさんとご一緒です。
また、地元のさささんにお世話になっております。
お二人とも、ありがとうございます。

初日は、早来F ⇒ 社台SS ⇒ ノーザンF早来 ⇒ ノーザンF空港 ⇒ 田口TFと巡りました。

とりあえず、うちの馬の近況など書いておきます。

◆ノーザンF早来

レッドマジュール

馬体重415kg

週2回、坂路を15-15程度で乗られており、なかなか体が増えてきませんが、パワーはそれなりに有って良い走りをしているとのこと。
また、現時点のマスタースケジュールは、9月の移動を目標にして進めているようです。

レッドマジュール

レッドマジュール

◆ノーザンF空港

アーカイブ
馬体重532kg

リフレッシュのためマシン運動などの運動が中心でしたが、騎乗も再開し、徐々に負荷を高めている段階でした。
当初は空港牧場から北海道の競馬場で使うプランだったのですが、ここに来て中京⇒小倉で使うプランも浮上しているようです。
どちらにしても、馬体に問題はないので、リフレッシュして戻って来て欲しいです。
アーカイブ

アーカイブ

グラツィオーソ

初めて実馬を見ました。

左前の骨片除去手術を行ったため舎飼い中でした。
経過は順調とのことでしたので、安堵しました。
とりあえず2ヶ月くらい掛けてもとのメニューに戻して行く計画のようです。
グラツィオーソ

◆田口TF

レイヨンヴェール

馬体重487kg

マシン運動で調整中で、月末の再検査で確認してから乗り出すとのこと(公式通りですね)
歩様も確認させてもらいましたが、特に問題ありませんでしたし、牧場の方ももう乗り出せると思いますよ、一応検査待ちですけど・・・と言っておられました。
とりあえず、順調のようで安心しました。
レイヨンヴェール

レイヨンヴェール20140426-1

牧場の皆さま、お忙しい中対応いただき、ありがとうございました。

こんな感じで1日目は終了、寝不足だったこともあり早めに就寝、翌日に備えました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/787-7e658651

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END