Entries

今週の出走結果(大井)

うちの馬が2頭出走ということで、久しぶりに大井に行って来ました。
ナイターだと無理なく行けるので助かりますね。
レース結果は残念でしたが、知り合いにも会えたし、やはり競馬場は楽しいです。

で、記事の方は、写真中心(手抜き)です。

テイクユアチョイス
04/24(木)大井 11R 東京プリンセス賞(SⅠ)ダート1800m 12着

馬場入りしてから煩くて、ゲート内でもガタガタしていて、レース前に終わってしまったようです。
パドックは落ち着いてたのですがねぇ(残念)
外枠で前に行けなかったのも厳しかったです。
関東オークスは中央交流なので、次は自己条件が良いな。
テイクユアチョイス

テイクユアチョイス

テイクユアチョイス

ヴァレイオブローズ
04/24(木)大井12R スピカ賞B2(二)ダート1400m 6着

レース前に、好調との情報と共に、絞れていればチャンスと聞いたのですが...
馬体重が発表されてみると+3kg
でも、パドックは良く見えたし、レース展開も勝ちパターンだったのですが、直線伸びずorz
暑くなる前に一つ勝って欲しいです。
ヴァレイオブローズ

ヴァレイオブローズ

ヴァレイオブローズ

ヴァレイオブローズ

さて、週末は北海道です。
今年もお祭りが始まりますね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/785-ec01c138

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END