Entries

今週の出走予定馬

今週は4頭!
しかも、全て社台/サンデーということで、一年に一度あるかないかのお祭りです

が、しかし、本業の方もGWに向けお祭り状態!
体力温存しないと、持ちそうもないので、遠征は自重しTV観戦の予定。
年には勝てませんな(泣)

そんな訳で、ご一緒の皆さま、私の分も応援よろしくお願いいたします。

クリューサオール
 04/19(土) 福島 05R 3歳未勝利 ダート1700m 川須栄彦騎手 中3週

フィンデルムンド
 04/20(日) 福島 06R 4歳以上500万 ダート1150m 吉田隼人騎手 中3週

ブランクヴァース
 04/20(日) 中山 09R 鹿野山特別(4歳以上1000万下))芝2000m 蛯名正義騎手 中4週

クラージュドール
 04/20(日) 阪神 12R 4歳以上1000万 ダート2000m 北村友一騎手 休み明け(3ヶ月)


◆クリューサオール

能力はあると思うのですが、気持ちが走る方に向いていないですね。
少しづつ改善してきてはいますが、精神的な部分は時間が掛かりそうです。

ただ、優先権が取れて詰めて使えるのは大きなプラス材料。
大型馬なので、叩いた上積みに期待ですね。
気を抜かせず逃げるくらいの勢いで乗って欲しいです。


◆フィンデルムンド

大分復調してきたようで、前走は距離的に長いか?と思った1400でも2着。
一度勝っているコースで、相手も大分薄いので、なんとかして欲しいですね。
無理せず持ったまま好位に付けられれば良いのですが。


◆ブランクヴァース

前走で右周りや馬場など不安のあった中山でも十分対応出来ることが判りましたから、ここも好勝負でしょう。
跳びが大きな馬なので良馬場で走れればなお良しです。
ただ、明らかに東京の方が合っていると思うので、ここはあまり無理して欲しくないようにも思いますね。


◆クラージュドール

特に悪いところがあったわけではないのですが、大分間隔が空いてしまいました。
まあ、厩舎が厩舎だから仕方ないですかね。

牧場から入念に乗り込まれ状態は大分良さそうです。
この辺りにいる馬じゃないと思っているので、休み明けでも勝ち負けして欲しいですね。
ただ、阪神はあまり合ってないのですよね。
本当の勝負は、叩いた上積みも期待できる次の京都でしょうか。
まあ、ここを勝って、次の京都で連勝ってのが理想なのですが・・・。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/783-879405d0

トラックバック

コメント

[C1438]

クラージュドール優勝おめでした、阪神でこの競馬なら得意の京都ではもっと楽しみですね^^

[C1439]

クラージュドールの優勝おめでとうございます。
最後グイッと伸びましたね。
良血馬ですしこれからの成長が楽しみですね♪
  • 2014-04-20 19:39
  • フムフム
  • URL
  • 編集

[C1440] Re: タイトルなし

> firstroadさん

クラージュドールへのお祝い、ありがとうございます。
約一年振りの勝利でした。
一叩きしたので、次も良いレースをして欲しいと思っています。
では、また競馬場でお会いしましょう。
  • 2014-04-20 22:06
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1441] Re: タイトルなし

> フムフムさん

お祝い、ありがとうございます。
出遅れ、イン突きと焦ったり、ヒヤヒヤしたり大変でしたが、人馬とも頑張ってくれました。
今年も募集馬の発表が近づいてきましたね。
良い馬GETして下さいませ。
  • 2014-04-20 22:10
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END