Entries

今週の出走予定馬

今週は桜花賞。
いよいよ春本番、今年もクラシック競走が始まりますね。
出資馬の出走はないですが、なんとなく嬉しいから不思議です。

そんな今週の出走は大挙5頭です。

レッドメテオ
 04/12(土) 中山 04R 3歳未勝利 ダート1800m 蛯名正義騎手 中2週

ヴァーティカルサン
 04/12(土) 阪神 09R 白鷺特別(4歳以上1000万)芝2400m 浜中俊騎手 中7週

レインオーバー
 04/13(日) 中山 04R 3歳未勝利 芝2200m 石橋修 中6週

レッドシェリフ
 04/13(日) 福島 09R 4歳以上500万 芝2000m 川須栄栄彦騎手 中2週

レッドセインツ
 04/13(日) 福島 09R 4歳以上500万 芝2000m ▲木幡初也騎手 休み明け(2年3ヶ月)


◆レッドメテオ

休み明け+初ダートの前走は、砂を被ったことで走る気をなくして10着と惨敗。
さて、一度経験したことで慣れてくたのでしょうか。

一叩きして上積みもあるとは思いますが、あまり強気にはなれませんね。
気分良く走らせられれば、力は上位だと思うのですが・・・。


◆ヴァーティカルサン

前走は想定外の大敗。
福永騎手の騎乗、はっきり言ってとても残念でしたね。

2走前の走りからクラスの壁は感じていないし、ここを目標に調整も順調だったようです。
大外枠はマイナスですが、距離もあるし真価を発揮してくれれば勝ち負けまであるでしょう(と思っておきます)。


◆レインオーバー

デビュー戦は出遅れと、走りに集中出来ていなかったこと、直線で2回ほど前が壁になったことと悪条件が重なり11着と大敗。

それでも直線は良い脚を使っていたし、叩いた今回はもう少し走れるでしょう。
距離延長も歓迎ですから、掲示板は確保して欲しいと思います。


◆レッドシェリフ

なんとセインツとガチ対決です。
こんなところで当たらなくて良いのにと思うのですが、決まったことなので仕方ありません。

最近のレースは後方につけ、見せ場なく終わるパターンでした。
今回は前目でレースをするようなので、そうなればチャンスもあると思っています。


◆レッドセインツ

長かったです!
ようやく復帰出来ることになりました。

牧場関係者、厩舎関係者に感謝です。
ありがとうございました。

実力的に500万下なら完全に力上位と思うのですが、今回は長期休養明けなので、先ずは無事に廻って来て欲しいです。


では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/781-d27f8375

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END